T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



最悪続きに、呆れる駅には、撮影者の態度は・・・?

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
今日は、朝から最悪続きでした。
1.青梅線:架線凍結。
2.八高線:信号トラブル。
の影響で学校の補講が延期(^-^)/。
仕方がないからライナーで行こうとしたら、駅員に聞いたら「30分遅れで青梅を発車しましたよ。」と言われたので、ライナー券を購入し、待つこと5分。無線より「3570Mは、回3570Mに変更。」と聞きました。
放送でも「青梅ライナーは運休とさせて頂きます。」と・・・。お客さまは、半分以上怒ってました。
しかも謝りもしない。

仕方がないから神田経由で松戸に。到着時刻より65分遅れ。

次に北松戸で撮影しようと移動!ここも駅員に呆れました。
北松戸の駅員が来て、「危ないから脚立を使用しないで下さい。」と言われたので、使わなかったので、前の人達も注意されたので、撮れると思ったら通過2分前に、撮影者が脚立に上り、撮影を開始し、私は撮影出来ませんでした。最後の最後で注意しないって、どんだけ~。
しかも、I屎駅員は、塩機64-20さんに「脚立を使わないで下さい。」と口うるさく言ったくせに、餓鬼には「脚立を使わないでね。」と優しく言われ、2人でガンギレ(怒)。

東京支社の奴等は、何を学んでるんだか・・・。
特に松戸車両センター所長は、態度は良いが、注意力が足りない。
最近の新人が態度が悪いとは聞いたが、あんなにとは情けない。あれが将来、サービス介助士になったら、JR東日本が崩れそう。

「何で207系900番台を廃車にする理由があるのか?」と聞いたら、所長は呆然と・・・。
209系などのVVVFインバータ等の試作として作られたのに、残さないってどんだけだよ。
鉄博にVVVFインバータの歴史として保存しとけば、良いと思うが・・・。

今回は酒折~石和温泉まで追い掛けてきました。

最後に決まっただけ良かったです。
明日ぐらいに特集を公開したいです。
ということで以上です。

00_20100203200621.jpg
吉川にて


では。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/210-bb3dded2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
