T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



意外に餓鬼な大学生

また更新が空きました。すみませんm(__)m。
あいつらが幼稚に感動したT5編成です。
今日は…。

この間の感想を述べます。
1泊2日で行ってきましたが・・・。

1日目
12:30まで鉄をして、向かいました。
宿泊地には、15:00に到着しました。
その後は18:30まで長~い話を聞きました。内容は、半分聞いて無いよ~(寒)!

夕飯はバイキングでしたが、これも何か物足りない~!
各部屋に御菓子が4つ配られましたが、私達の部屋は4つのはずが、16つあるんだが…。
20時~22時までは、フリー時間で私は携帯でネットサーフィンをやってました。

風呂も入り、布団でゆっくりしてたら、おせんべいやポテトチップスが飛んで来るという御子様が居ました。
次には、寝ようとする私に三点倒立をするアホも居ました。
さらに、蛾が入ってきて、追い出すのに、精一杯になってました。そして、馬鹿な奴は、暑いからと言って、窓を全開に!!網戸もありましたよ。なのに…。ため息・・・。
退いたら、やらないって何歳だよ?
とそれが1:00まで続いたので、保健室に相談。

そして、同じ学部のK君の場所に行って、寝ました。

めちゃくちゃ助かりました。

2日目
まずは、朝はまたバイキングでした…。
納豆はまずかったですが、そこそこでした。
そして、体育館に向かい、大縄飛び大会!!!

チームによっては、140とかありましたが、私達は18。昨日、三点倒立しようとするアホが下手でした。馬鹿にしたくなりました…。
そして、最後の行事でバーベキュー。
野菜を切っている間に肉が無くなるという…。
仕方がなく、焼そば用の肉を全て食いました(核爆)・・・。

そして、無事に八王子に到着し、帰りはストレス発散に2459レをELの訓練をやり、帰宅しました。

以上です。めちゃくちゃ疲れました。
DSC_6610.jpg
2459レ 豊田にて

DSC_6643.jpg
回9502レ 赤羽にて

以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/23-3f2d9ea3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
