T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



武蔵野線経由の113系廃回

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日は昨日22:00に寝てしまいました。
朝、たまたま4:10に起き、メールを見たらシキの回送があるということが解り、即青梅線の始発で登戸の小田急線経由で藤沢に。そして、タクシーで鵠沼第二踏切に出没。
そこでシキ回送や貨物を4本撮影しました。

その後は、藤沢駅構内のカレー屋でカツカレーを食べ、大船からエアポート成田で市川に。
そして、本八幡に行き、113系の廃回を撮影し、移動。
次はヒガウラに。しかしながら、本番はシャッターが切れずに、終了しましたが、205系ケヨ27のOM入場や3091レのEF65-1041が撮影が出来ました。

次に追い掛けで日野駅に。まぁ、そこそこ。

次に西八王子~高尾。急いだ価値はあったな。

八王子から特急に乗り、大月に。
大月で115系との並びも撮影が出来ました。

で、帰りは各停で帰宅しました。

7_20100210210839.jpg
シキ回送 藤沢~辻堂

6_20100210210834.jpg
113系廃回 西八王子~高尾

以上です。信濃路快速さん、お疲れ様でした。

では。


COMMENT▼

No title

こちらでは、初めまして。
HML小田原25号です。

>シキ回送
超地元です、本当にありがt(ry

ただそこ、後ろに見えるのが小田急と言う事は正確に言うと「一本松踏切」~「学校前踏切」の間にある保線作業入口のスペースじゃないですか?

そこ、上りの貨物とかを撮るとかなり圧迫感があって面白い写真も取れたりするんですよ。(旅客線は全然向いていませんが・・・)

では失礼します。

どうも

HML小田原25号さん、コメントありがとうございます。

こちらでは、初めまして。いつもお世話に成ってます。

そうですよ。まぁ、私の範囲だとあそこの全体が鵠沼踏切と呼んでます(笑)。

旅客船もそこそこですよ。藤沢始発はじゃm(ryですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/242-b1e8b0fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
