T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



想像よりの楽しさ。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
今日は始発に乗って、立川に行き、その後に国立経由で立川駅南口に・・・。並んでるのは、1人だけ。

来るまで暇だったので、富士見町線などのバスなどを撮影してました。

K711が入ってきて、早速乗り込み。カメラで動画撮影。運転手がまさかの上水からのM藤さんでした。

運転に感動しながら、25分ぐらいで到着。途中で誰も乗ったり、降りたりが無かったですね。

今回はK711の他にH897、C979、J728、J730、H406が展示されてました。途中からはH406がH913に。あれもあれでかなり渋いですね。

色々な幕やLEDを出したりして、かなり発狂しましたね。一様、部品として、押しブザー、J677の番号入りの消毒ケース、80周年のステッカー、記念PASMOを購入しました。

幕も良かったのですが、上水営業所しかなかったので、購入しませんでした。聞いた話だと、海老名の時も上水営業所しか売らなかったみたいです。瑞穂営業所か拝島営業所の欲しいよ^^;。

ということで以上です。

写真を5枚のみ出します。
41.jpg
入れるの・・・?

43.jpg
上水に貸し出し!?

42.jpg
小型から大型に。

44.jpg
リラックマ3号

45.jpg
素晴らしい出来。

以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/244-54f26ae1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
