T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



おいおい。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
今日は何か、嫌なニュースがありましたね。

「14日午前10時35分ごろ、大阪府柏原市のJR関西線河内堅上―三郷間で、
加茂発天王寺行き快速電車の運転士が線路内にカメラを持った
鉄道ファン数人が立ち入っているのを発見、運転を一時見合わせた。

約30分後に運転を再開したが、高井田―河内堅上間でも午前11時25分ごろ、
線路脇に人がいたため普通電車が運転を約10分間見合わせた。

JR西日本によると、客車を使用する臨時列車が走る予定があり、
現場周辺に鉄道ファン40~50人が集まったという。
関西線は上下計19本が運休や部分運休したほか、
計26本が最大39分遅れ、約1万3千人に影響した。 」
相当危なかったんですね。

という前に、ヘッドマークを装着したのが、何故か凄い(笑)。
牽引は 愛車のDD51-1109でしたね。

私も行きたかったよ~。

ということで以上です。

7_20100302040407.jpg
なにわの時 高槻にて

では。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/247-cb274cfc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
