T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



ふぅ・・・。

皆様、こんばんは。レポートに疲れたT5編成です。
帰りに悲劇が現れましたが、無事に終わったから安心しているわけです。

まぁ、理由は・・・。
帰りの2332レ車の急行西武新宿行きの2525F+2029Fの2525Fの2626に携帯電話を置いてきてしまったのですが、落として3時間後に問い合わせたら、所沢に引き上げてあるそうです・・・。拾って下さった方には心より感謝します。
ボロ携帯だから拾う奴なんか居ないだろ・・・。と独り言・・・。ということで明日は朝のパターンをやり取りに行きますかね・・・。

さて、今日は久々に京王井の頭線に撮影に行きました。目的は3000系と最近、増備した1000系を撮影に行きました。
3000系は、1本見ないまま終わりましたが、増備した1000系は、1771F以外全部見ました。毎回、1771Fを撮影しないまま終わるんだよね・・・。

行ったら、試運転と遭遇して試運転をやりました。
久々に撮影したら、かなり違和感がありました。
一先ず、写真を貼って終わりにします。
DSC_3271.jpg
無事に決まったので、OKです。

では、また。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/27-9b4434da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
