T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



最近、鉄を張り切り中www

最近、鉄活動をしないと落ち着かない私です。

最近、平日に2095レや3087レをやらないとストレスがかなり溜まるのですよ^^。その後の学校がかなり苦痛になって暴れるのです。

EF81も順調に写真が集まってきました。

HPについてですが、来月よりかなり余裕が出てきそうなので、再開したいと思います。

東日本は土台がやっと完成してきました。JR貨物はやれそうなところより完成したいです。

EF65→EF64→EF81→EF210→DE10→EH200→EH500という感じになります。金太郎も正直言って全然集まりませんが、地道な努力により達成したいと思っています。

撮影記は、気分により作成したいと思っています(笑)。

明日からでもがんばっていこうと思っています。

でわ。


COMMENT▼

自分も金太郎コンプリートを目指しています
頑張って下さい

warabi_209様、コメントありがとうございます。

頑張りましょう。2次型が全然集まらないですよね!!

まだまだ集まってません
901もトップも
地元でなるべくやってますが
なにせ65もありますからね
がんばります

今からでも少しずつ、やっていきましょうね。あんまり貯まらないと思います・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/32-d397f89a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
