T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



7月が始まる。

皆様、こんばんは!爽やかなT5編成です。

この時期になると夏休みの計画を起てる時期では無いでしょうか?

私がそうです。

受験終了発の夏休みなので、思いっきり遊びたいです(笑)。

今日は中央線が西国分寺駅で信号機故障で朝は完全に荒れていました。

1番楽しいのは、この会話www。

客:中央線は遅れていますが、何故ですか??
M社員:西国分寺駅で信号機故障です。
客:きちんと放送してくれよ。
M社員:申し訳ありませんでした。
私:言っても聞かないのにね・・・。
M社員:その通り。言っても聞いてくるだけ・・・。言いがかりを付けたいのでしょう。
私:言えてる・・・。

明日は木曜日なので、午前中は学校です。

午後から気分転換に撮影に向かいます。狙いは四季彩の最後の豊田向けの回送です。その後は、ぶらついて帰ろうと思います。

遂に終わりますね。かなり寂しい気がします。これが現実という事実だから仕方がないですね。

明日は、天気は曇なので地元の最寄り駅付近でやる予定です。

というわけで以上です!?
DSC_0767.jpg
気分良く並んでくれた。

以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/43-c60c9e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
