T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



来週からテスト。

来週からテストが控えているT5編成です。
今日もふつ~うに授業があり、行きに2095レ等を撮影してきたという普通に平和の1日でした。という
ことで昨日の宣言通り、一昨日の“愚痴”を書きます。異議がある方は、コメントまでどうぞ。

-----------------------------------------
先日は、久々に夜のバルブに向かいました。
最初は、4人でしたが、いつの間にか20人ぐらいに・・・。
撮影しているとやっぱり出ている奴が出てくる。

それを防護しても頑張るのが、サービス介助士の主任さん。

しかしながら、それが我慢できないのが上の助役の馬鹿。

普段出てこないのに、態度がでかすぎ・・・。かなりの驚き。

そして、邪魔で評判の青い制服を着ている警備員。緑の警備員に対して怒りすぎ・・・。
しかも、助役の馬鹿に指導されて、良い気になりすぎ・・・。
端から見て、マヌケ。ガキが親とずーといるみたいであった。

今年で中央線が120周年というのにあんなんじゃ、四季彩がかなりかわいいそう。

一瞬、切れそうになる私。

あ~あつまらない~。201系がとても寂しく消えていく。非常に寂しい。
-----------------------------------------


以上です!!

DSC_0241.jpg

四季彩の写真を貼り、終了します。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/47-40c9f5d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
