T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



失敗だらけ「えちご」

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

12_20110730130229.jpg
倉賀野~新町にて

13_20110730130228.jpg
越後中里~岩原スキー場前にて

14_20110730130228.jpg
越後中里~土樽にて

15_20110730130228.jpg
EF64-38と雪山

本日は失敗の失敗。
1発目は、倉賀野~新町で。
逆光で酷い目を見ました。本当は、北藤岡付近の予定でした。
寝過ごしただけです(笑)。

2発目は、高崎~高崎問屋町で。
EF81-95が半分切れて欠切れ。

3発目は、越後中里~岩原スキー場前で。
まぁまぁと思ったら、ピン甘。晴れたり曇ったりの繰り返し。
結局は、悲惨。

4発目は、越後湯沢~岩原スキー場前のSカーブ。
こちらもEF64-38が3/4切れて終了!

5発目は、越後中里~土樽で。
側面重視。まぁまぁ。

後打ちのEF64-38に雪山はgd。

帰りは家が埼玉という人に便乗させて貰いました。

ということで以上!
来来年あるときはリベンジしたいです。

年も走って欲しいですね。
リベンジしたいです。
4発目の場所で、「越後」のツアーの人に、HMのシールを1枚1000円で購入。

ということで以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/536-a3a23c49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
