T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



四季彩最終日

皆様、こんばんは。T5編成です。

今日は心理学セミナーのテストが行われました。結果は没でした。
勉強する方法事態がわからない。

朝は、学校に行く前に立川ではちおうじ日光を・・・。

撮影者、30人近い人が来ました。

初日の5倍には驚いた:-O。

四季彩を撮影しようと思い、拝島に出ようとしたら寝過ごし、武蔵増戸に出てしまいました。
武蔵増戸から拝島に出たら間に合わないので、熊川から降りて歩いて5分の撮影地に行きました。

誰も居なく、平和に撮影しました。

そして、素直に学校に行きました。

帰りも四季彩をやらずに帰宅しました。

DSC_0204.jpg

でわ。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/60-d5aa13a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
