T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



岡山原色

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

4_20111224154541.jpg
新座にて

5_20111224154541.jpg
越谷レイクタウンにて

6_20111224154541.jpg
西国分寺にて

7_20111224154540.jpg
西国分寺にて

8_20111224154540.jpg
西国分寺にて

9_20111224154540.jpg
拝島にて

本日は新座で4097レを撮影してきました。
牽引がEF64-1048でした。
その後は、武蔵野線に乗り、越谷レイクタウンで工臨を撮影して、西国分寺に戻り配給を撮影。
まさかの配6794レがまたもや原色という。しかも、本日は東新潟のDE10-3501付という。

その後は、適当に時間を潰し、臨貨を撮影。
久々にEF65-1077を撮影しました。
相変わらず、プレートがピンク。

その後は、98レのEF65-1121を撮影。
私はEF65-1121とEF65-1122がどちらかと言えば、EF65-1121が好きですね。
最後に米タンを。
入れ換えのDE11-2004のみ撮影。

ということで以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/664-517230dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
