T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



本格的梅雨入り

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

5_20111224210551.jpg
工9872レ 国立にて

7_20111224210550.jpg
回8317M 大宮~さいたま新都心にて

6_20111224210551.jpg
臨9070レ 大宮~さいたま新都心にて

8_20111224210550.jpg
回9598M 大宮~さいたま新都心にて

9_20111224210545.jpg
配9749レ 尾久にて

本日は、先日小名路踏切で撮影した川中島工臨の返空を撮影し、大宮~さいたま新都心の陸橋からE257系NB-17編成のOM出場と臨貨のEF65-1127及び、115系の訓練車の返却を撮影してきました。
最後にEF81の3重単を撮影してきました。
遂にEF81-58も旅立ち何ですね。
701系の転属配給を撮影した頑張ってましたね。
EF81-79は去年全検出場して、もう廃車にさせるんですか?
勿体無い(笑)。

ということで雨の中、お疲れ様でした。

ということで以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/678-752e8a86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
