T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



113系団臨に加え、115系団臨

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

28_20111226103338.jpg
新宿~四ッ谷にて

29_20111226103338.jpg
新宿~渋谷にて

30_20111226103338.jpg
豊田~日野にて

本日は、113系の団臨の『急行伊豆』と115系の団臨『こんにちは富士山駅』を撮影してきました。
他に有りますが、それは後日にして。

113系はマリ117+マリ116の8両で、運転されました。
マリ116がここで使用してくれて助かります。

115系は、要検明けて綺麗なM40編成が担当。
115系M40編成なんて、かなり久しぶりに撮影した気がする。

上りも狙おうかと考えていたら、いつの間にか熟睡して、気が付いたら八王子駅発車の時間に・・・orz。

国鉄の象徴の車両が2つ撮れて満足です。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/709-6046354d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
