T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



無事に出てこれて何より

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27_20111226210956.jpg
EF65-1119+DE10-3501

28_20111226210956.jpg
DE10-3501+EF65-1119

本日は、一昨日撮影したのを公開します。
先日、故障したEF65-1119が無事に修理を終えて、大宮車両所を出場。
後ろのDE10-3501も入場の時に区名札が外されてましたので、廃車かと思いました。
ピカピカになってきて良かったです。
29_20111226210956.jpg
EF65-1119と185系A8編成

EF65-1119は、入れ換えの185系A8編成との並びも撮影が出来ました。
昔の東海道線の主役みたいですね。

早く運用に就いて欲しいですね

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/725-75e6b3d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
