T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



数学Ⅱ再テスト

皆様、おはようございます。T5編成@Tc201-25です。
5:00に起床。出発は9:00みたいなので、暇が出来ました。

先日軽井沢で撮影してきたバスの写真を公開します。

7_20111227042535.jpg
JRバス関東 H644-97415

8_20111227042534.jpg
乗ってきた千曲バス

9_20111227042534.jpg
A8-489

9_20111227042534.jpg
A8-514

11_20111227042534.jpg
A7-214

軽井沢には、草軽交通を含めて2回目。

自転車で営業所に行ったのですが、居ませんでした(-_-;)。
7Eが居るとは、良いですね。

何せ、乗った千曲バスが今年の新車という・・・。

さて、本日は数学の結果が出て、再試になりました。
是非、このチャンスで単位を獲得したいです。
後6割いけば良いんですよね。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/737-3c9c203f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
