T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



充実した撮影

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

1日毎書きたいけど・・・。
適切に書きますわ。
8/17
知り合いと東京駅に22:00に集合。
そして、MLながら。
15_20111229202214.jpg
浜松にて
またもやH101編成(汗)

8/18
名古屋から逆送して清洲に。本日こそDD51の貨物を・・・。
16_20111229202213.jpg
DD51-899

17_20111229202213.jpg
DD51-1802

18_20111229202213.jpg
まさか1番最後の貨物がフライアッシュだと・・・。
前回は、日曜だから全て単機。
次回は平日に行こうと。

さて、関西に。
しかし通勤時間が予想されるので・・・。
途中の関ヶ原で下車。
その後は、いざ関西に・・・。
東淀川で非常に優しい方に吹田機関区を案内してもらいました。
20_20111229202212.jpg
吹田機関区にて
お昼まで奢ってくれました。
本当に感謝してます。
その後は、適当にぶらぶら・・・。
19_20111229202212.jpg
野田にて
やっぱり関西に来たらこれでしょ。
夜は、新大阪のホテルに。

8/19
知り合いに103系の試運転があると聞き、島本に
21_20111229202445.jpg
183系B62

22_20111229202445.jpg
103系NS410

23_20111229202445.jpg
工7993レ

今夜の目的地名古屋に。
24_20111229202445.jpg
養老鉄道
これに乗り、四日市にタキ1000を撮影しに。
はじめて養老鉄道に乗りましたが面白かったわ。

続きは
「続きを読む」をお願いします。

8/20

25_20111229203109.jpg
DD51-899+EF66-111 名古屋にて

26_20111229203109.jpg
DD51-847 四日市にて

28_20111229203108.jpg
DD51-890+DD51-896 四日市にて

27_20111229203108.jpg
DD51-1802 清洲にて

亀山にて 亀山始発関行き。

30_20111229203108.jpg
VIP ライナー1便

乗って帰宅してきました。

ということで、以上です。長い文章を読んでくださいまして、ありがとうございました。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/755-a9fe343b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
