T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



何がしたい?

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日は学校のお話。
詳しくは「続きを読む」で・・・。
愚痴なので読みたくない方は読まないで下さい。


ということで、以上です。

先日、カメラを回収しに行ったの時か解りませんが、我大学の学生が私が良くバスに乗っていることを学生課に話したみたいです。
そのせいで学生課の方々が私を探してるみたいです。
気になるのですが・・・。
良くバスに乗って、
「何が悪いの?」
これは私の趣味。文句を言わせる義務もない。
しかも空いている時間ぐらいしか乗らないという・・・。
正直言って、あんたらの方が私を話したり、探してるらしいけど、そっちの暇人。
それともそういうのが趣味ですか?
私だってストレス発散や疲れを癒すために乗ってるのに、それじゃあ自由を束縛してるみたい。
かつ、勉強に集中出来なくなるから探すとか止めて欲しい。
今年は例年より勉強を頑張れているのはBH20273やDH20276のバスに乗れて、気持ちを落ち着かさせてる気がする。
不思議な出来事が有りました。
あんなことを言ってくるんだから、乗る気も失せました。
私の自由を奪ったんだから・・・。
コメント等は受け付けません。


TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/836-2473bc90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
