T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



焼島ワム39B+コトラ1B、廃車回送

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

47_20120101103546.jpg
上尾~宮原にて

48_20120101103546.jpg
川崎新町~浜川崎にて

49_20120101103546.jpg
大戸~下総神崎にて

昨日~本日に掛けて、焼島ワムの神栖への廃回が行われました。
一昨年と違って、今回は一気にまとめて持っていきました!
9673レと73レのスジが違うのを気付かずに1発目は見る鉄。
にしても長いですね。
50_20120101103636.jpg
さいたま新都心にて
後ろから見ても長いですね。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/869-f2c39c24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
