T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



甲種をツーデー…。

皆様、こんばんは。T5編成です。
昨日は、疲れ果てて寝てしまいました。

今日とまとめて報告します。
関東鉄道の5000系の甲種が新潟のトランス工場の黒山からあったので、ツーデーパスがあったので、それを使って行ってきました。六日町では、485系のT18編成や683系8500番台等を撮影してきました。
その後は、東光寺に向かい、甲種を1発目をやりました。
田園地帯を走る車両って、カッコいいですわ。

しかも牽引機がEF64-1019で、めちゃくちゃ良いわ。
撮影した後は、越後湯沢まで出て、越後湯沢~石打でも1発やり、移動しました。ここで便利なツーデーパスの特徴の新幹線が自由席を買えば、乗れるというところです。
新幹線に乗り、上毛高原まで行き、そこからタクシーで後閑に向かいました。
露出をミスり、エロ光になりましたが、まぁ、記念と言うことで(笑)。
帰りの車内で塩機64-20さんに遭遇し、2人で会話を楽しみながら帰宅しました。

そして、本日は、昨晩に携帯をいじっていたら、電気をつけたまま寝てしまい、起きたら6:30。高崎線に間に合わないので、水戸線で1発のみやろうとしましたが、関東鉄道には行ってみたいという気があったので、関東鉄道内の甲種もやってきました。

帰りは、幸せの1059さんの地元の宇都宮でギョーザを食べ、元京王に乗り、帰宅しました。
詳しくは後程話します。

ということで、東光寺付近の写真、水戸線内、関東鉄道内の写真のみ出します。

1_20090922025724.jpg
東光寺~帯織

2_20090922025732.jpg
結城~小田林

以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/87-9dac7f60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
