T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



毎年の鶴見線の特大

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

18_20120213222815.jpg
浜川崎~武蔵白石にて

19_20120213222815.jpg
浅野~新芝浦にて

20_20120213222815.jpg
西国分寺にて

21_20120213222814.jpg
府中本町~梶ヶ谷タにて

本日は毎年号令の鶴見線の特大貨物を撮影してきました。
今年はDE10-1556が牽引。去年はDE10-1669、一昨年はDE10-1594と。3年連続で原色という。
今年はシキ1000ではなくシキ180が使用されました。
さて、来年も有るんですかね。
その後は、貨物を撮影しに西国分寺に。
配6795レにEF66-21が入ってました。
実は去年の特大貨物の時もEF66-21だったんですよ。
しかも、今回も同様に空コキだけという・・・。
因みに一昨年はEF65-1054というね。
追い掛けをしようと思いましたが、府中本町のカーブで入場を撮影したかったので、今回は諦め。
次にEF64-1025のOM入場を撮影。
最後に新津配給を撮影しようと思い、確認したら14:30現在長岡に着いていないということで諦め。
しかも牽引機がEF81-134。しかも5両だったので、あんまり・・・。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/914-f6d4b19e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
