T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



さすがの我が立川バス。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

39_20120214185712.jpg
J706 4872

40_20120214185711.jpg
J708 4881

41_20120214185711.jpg
J719 5099

本日は、北町線の途中にある北多摩高校の関連により大型が走りました。
それを撮影して来ました。
こんなに7Eが走ってるのを撮影したのは、競馬臨以外無いような気がします。
J706だけ種類が違うというのも不思議ですね。
話は変わりますが、立川バスのイベントの詳細が出てましたね。
暇なので、「続きを読む」でも・・・。

さて、本日は以上です。

日付…2012/03/03
場所…拝島営業所
メイン…H913、H715、H724
ゲスト…神奈中つ071
詳細はこちら
後は、リラックマバスが3台。
42_20120214185711.jpg
H724 ・113

43_20120214185711.jpg
H715 5074

44_20120214185711.jpg
H913 ・・36

今回は神奈中の津久井営業所の7Eを並べるんですね。
何か面白味が有りますね。
やはりH913は出るんですね。今年で引退みたいですね。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/918-dfd360dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
