T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



みんなの希望を乗せて、頑張れ~~。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

0_20120214214931.jpg
KD55 105

1_20120214214930.jpg
さいたま新都心にて

2_20120214214930.jpg
並び

3_20120214214930.jpg
土呂~大宮にて

4_20120214214929.jpg
土呂~大宮にて

本日の話だけじゃ短いので、昨日の話をします。
昨日は、KD55-105のOM出場を撮影してきました。
どうやら仙台臨海に譲渡されるみたいですね。
被災地に行っても希望を乗せて走って欲しいですね。
強調がてらに撮影しました。


ということで、以上です。

さて、今日の話。

5_20120214215034.jpg
綾瀬にて
兄貴の忘れ物を渡しに九段下まで行ってきました。
西武で帰宅しようと思ったら、安中にEF81-95ということで撮影してきました。
それだけ。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/919-3fa4cbaa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
