T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



あまり運が良くない1日

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日は久々に書き方を変えますね。
まず始めにスシの入場を撮影しようとヒガジュウに。
前回が9:37だったので、9:33着で余裕と思って、下を見たら
22_20120325034955.jpg
東十条付近にて
まさか来てしまいました。
しかもEF81-81牽引(泣)。
その後は、211系の疎開を撮影しようと日野~立川に行こうとしたら、まさかの太陽が。
今日の予報って曇のち雨とか言ってたような・・・。
23_20120325034955.jpg
国立にて
まさか、前の撮影者が入ってしまい、トリミング。
まぁ、許容範囲かな?
次に115系の乗務員訓練を撮影しようと御昼を食べ、原宿に・・・。
まさかの埼京線に被られました・・・。
追い掛けも良かったのですが、2085レの原色重連を南浦和の陸橋で撮影したかったので、南浦和に・・・。
24_20120325034955.jpg
南浦和付近にて
まさかの同業者が0。
荷もバッチリ付いていたので、非常に満足。
次に大宮操の出口に先ほど撮影した211系を撮影しようと思い、大宮に。
知り合いに東大宮が14:57と知らされたので、急遽大宮駅で。
25_20120325034954.jpg
大宮にて
その後は、浦和の陸橋に向かい、
26_20120325034954.jpg
浦和~さいたま新都心にて
27_20120325034954.jpg
大宮操~赤羽にて

DE10-1125のAT入場と211系の疎開を撮影してきました。
どうにか決めました。

新津配給も設定があったようですが、大雪でトケになったみたいです。
ということで、帰宅。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/928-90120fca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
