T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



危ない、危ない。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日は久々に八高線の始発で高崎に。
親父に箱根ヶ崎駅に連れて行って貰い、車内で熟睡しようと思い、目を瞑った瞬間
「緊急停止無線を受信」
ということで、県境で停止。
5分で運転再開したから、良かったわ。
無事に北藤岡に到着。
0_20120328200944.jpg
新町~倉賀野にて
バッチリかも。あけぼのが4:22の時点で長岡だったので、来るか期待。
倉賀の三線に移動。
1_20120328200944.jpg
新町~倉賀野にて
7:47の電車だったので、間に合わないかと思いましたが、間に合いました。
その後は、東京に戻り
2_20120328200943.jpg
北府中~西国分寺にて
3461レを撮影。
EF66-54をワムで撮るのは何回も有りますが、武蔵野線でやるのは初めてだった(笑)。
迂回とかはあるのにね。
そのあとは、遅れている中央線に乗り、八王子に。
運良く八王子行きが来ました。
3_20120328200943.jpg
相原にて
東急甲種を撮影。にしてもまたまたまたDE10-1556とか。
その後は地元の試運転を。
4_20120328200943.jpg
国立にて
むさし野の乗務員訓練を撮影。
被らないのが解ったのでまた撮影したいですね。
5_20120328200943.jpg
西国分寺にて
次にEH500-26のOM入場を撮影。
8076レに被られそうだったけど、ギりセーフ。
危ない、危ない。
6_20120328200950.jpg
立川にて
最後にももずきんの試運転を地元の立川駅で撮影。

早く出過ぎて眠い。夕飯を食べたら、直ぐに寝そう。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/930-0bdefbd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
