T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



初めて横浜駅を降りたような・・・。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日は先日までの疲れがあったのでゆっくり出発。
最初に向かうのは横浜駅・・・。新宿経由で行こうと考えたのですが、中野駅での人身事故の影響で、遅延していたので南武線で武蔵小杉乗換の横浜駅に・・・。
横浜駅を降りました。そして知り合いと有名撮影地に・・・。
22800.jpg
桜木町~東高島にて
決まったぁ~。続行の横須賀線で先回り。
22801.jpg
鶴見~新鶴見にて
路駐、邪魔~。決まったし、良しか。
その後は、鹿島田駅まで歩きまた南武線・・・。
武蔵小杉乗換より断然楽だわ~~。
22802.jpg
府中本町~梶ヶ谷タにて
エロ光線、良かったぁ。にしても人が多かった。
その後は、追い掛け。
歩いてたら、場内信号機で停車中。
まさか抜けた(笑)。
さらに中央線がダブルの異音関知により乱れ、下り線が20分遅れ・・・。
もう適当に
22803.jpg
立川~日野にて
暗いけど、良いかな?
計、停車を含めたら6発捕獲完了。
今夜から雪みたいですね。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/943-cad087dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
