T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



久々に遅い帰宅

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日はバイト2日目。
バイトでは本日から独り立ち(笑)。
御客様が目眩がするということで付き合ってました。
無事にバイトを終えて、撮影地に。本日はカメラを持ってきたので直接。
30200.jpg
赤羽~尾久にて
遅れてきた北斗星。これとの被りが怖かった(笑)。
30201.jpg
赤羽~尾久にて
本命。EF81-81だぁぁぁぁぁぁ~。被らなくて良かったぁ。
その後は、池袋に2077レを狙いに。
撮影者が多すぎてあまり上手く撮れませんでした。
その後は、適当に湘南新宿ラインに乗り、新宿で降りるか悩んでると、950レがEF200の代走らしく、時間が有るので調べたら、鴨宮で撮れるということで、鴨宮に。
30202.jpg
鴨宮にて
被りも無く、誰も居なく平和でした。
コキ200の空率は泣きたくなったけど、それ以外はバッチリ!
その後は、いつもの片浜~沼津に・・・。
30204.jpg
片浜~沼津にて
本日は側面重視。相変わらず平和だね。
暗かったので、追い掛けをパスして5097レを。
30203.jpg
片浜~沼津にて
EF66-36だぁ。運用変わらずに良かったかも。
その後は、またもやロングラン。平塚まで東海道線で行き、そこからまた湘南新宿ラインに乗り、北上尾に。
30205.jpg
北上尾にて
凄くゆっくり来たし。しかも誰も居なく、かつ後打ちが・・・。
30206.jpg
485系と並んだぁ~~~~~。
その後は、武蔵野線経由で地元に・・・。
西国分寺に着いたら、向かいのホームで列車が通過します。
ということで、待機。
30207.jpg
まさかの5783レ。この時間だっけなぁ?
中央線に乗り、立川に向かう瞬間、急病人発生ということで、9分遅れ。
立川に着いて、駅報を見たら、8471レが来るという事で、接近灯を見るのですが、来ません。
考えたら、8472レが国立方面通るのに8471レが国立方面から来ると考え、急病人の影響で、遅延中・・・。
30208.jpg
立川にて
6分遅れで来てくれた。しかもEF65-1061とか・・・。
待った意味が有りましたよ(笑)。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/946-22b08881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
