T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



これぐらい暖かくなくちゃ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日もバイト。昨日、休んだので感覚が抜けてるかと思いましたが、無事に。
しかも本日は1番混雑する2号車を担当。
30600.jpg
立川にて
バイトに行く際に怪しいのを発見。
終わった後は、何も考えずに向かう先は立川。
知り合いから「EF64-39牽引の初狩工臨やらないの?」
と連絡があったので、高尾に。
10分遅れで間に合うかと心配しでした
30601.jpg
高尾にて
見事に乗っていた電車の続行!久々にEF64-39を撮影。
その後は、426Mに乗り日野~立川に。
30602.jpg
日野~立川にて
荷もあったし、しかも薄曇り。
その後は、知り合いと合流し、米タンを・・・。
今回は初として、昭島~中神に・・・。
30603.jpg
昭島~中神にて
被らないのを確認!
その後は、昼飯を買い、初狩工臨を・・・。
30604.jpg
八王子~西八王子にて
久々に来たわ。
確か、前回はEF64-39じゃなくてEF64-36だったような。
無事に撮影を終えて、横浜線で昼寝をしながら鶴見に。
30605.jpg
鶴見にて
950レにEF210-115が入ったんですっ飛んで行きました。
先日はEF200-6だったし。
その後は、鶴見駅を降り、踏切に真鶴工臨と東急甲種を。
30606.jpg
鶴見~横浜羽沢にて
真鶴工臨は串でしたが、そこは気にせずに。
東急甲種は、失敗。
その後は、京浜東北線に乗り、南浦和に新津配給を撮影しに・・・。
30607.jpg
南浦和にて
後打ちは停車しているせいで出来ないけど撮影が出来ました。
その後に東急甲種をやりに立川駅に。
西国分寺に着いた途端、電池残量が1%になり、諦め。
EF65-1077は撮影したかったかも。
また有るだろう。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/950-55385cb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
