T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



予定を変更したら、ヤバイことに。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日は、鹿島に行こうかと画策し、バイトを終えて、服を着替えてると知り合いに「小山工臨の返空有るよ。と駅報に八王子工臨有るよ。」
ということで中止。
今日は水曜日ということで宇都宮配給も有るということで、両立する為に与野に。
30700.jpg
まずは、EF65-1115の単機。昨日、新津工臨が有り、使用した釜らしい。
30701.jpg
配8936レ 与野にて
まずは、宇都宮配給・・・。牽引は、EF65-1107。
30702.jpg
工9862レ 与野にて
続いて、小山工臨。
前回、EF65-1103+ロンチキは被られたからね。
追い掛けて南浦和と北松戸で。
30703.jpg
工9871レ 北松戸にて
そして、八王子工臨。牽引は、EF65-1102。
まぁまぁ綺麗だし。
2097レがEF81ということで、動かずに待機。
しかしながら、来ない。
ということで、馬橋に。
30704.jpg
工6382レ 馬橋にて
水戸工臨を撮影。
EF510-508でも良かった。
その後は、安中を待機。
色々なのが撮れた(笑)。
30705.jpg
5388レ 馬橋にて
まさかの16000系に被られて後ろに。
しかもハイビーム。
吉川に夕方の貨物を。
30706.jpg
89レ 吉川にて
全パン串、回避。
30707.jpg
76レ 吉川にて
久々にEF65-1119の貨物を撮れました。
帰宅する際に、今日は水曜日と言うのを思いだし、宇都宮配給を・・・。
30708.jpg
8937レ 南浦和にて
南浦和しか間に合わなかった。暗すぎ・・・。
最後に西国分寺で2075レを撮影しに。
30709.jpg
2075レ 西国分寺にて
何かEF64-1012という釜が来たし(笑)。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/951-3997247f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
