T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



曇は落ち着く

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
立川で単8495レと青梅ライナーを撮影し、バイトに。
その後は、立川駅に戻り駅員と喋っていたら、85レが登場。
まさかの検査明けのEH200-5ということで、移動開始。
30800.jpg
豊田~日野にて
下りの電車が遅れていたせいで若干の遅れで被らずにすみました・・・。
知り合いと合流し、8472レを撮影しに。
30801.jpg
立川~日野にて
曇りだから助かりました。その後は、米タンを撮影しに、西立川に。
車内より送り込みの釜を見たら、EF65-1079とか。
30802.jpg
西立川~東中神にて
米タンのEF65-1079は2年振りかも。
その時は雪が舞ってたような・・・。
黒タキじゃなかったのは残念。
その後は、知り合いと別れ、暇潰しに貨物を。
30803.jpg
西国分寺にて
昨日の2075レがEF64-1012だったから、本日は3090レ。
4074レまで撮影して、東川口で3095レと98レを撮影。
98レを撮影したら、電池残量が17%に。足りるかが心配。
30804.jpg
吉川にて
5593レがまさかのEF65-1127。荷が良い感じに載ってた。その後は、安中を撮影しに新松戸に。
まさかの16000系に欠を隠され、撃沈。
ダッシュして、南越谷に。5593レを撮影したら、まさかの無灯火(笑)。
30805.jpg
南越谷にて
次の1061レは、決まりました。
その後は、8685レを待機。
30806.jpg
南越谷にて
青タキ3Bとか。8472レの方が長かったし。
その後は、新座に移動。
30807.jpg
新座にて
まずは2078レ。DE10-1663のおまけ付き。
次は
30808.jpg
新座にて
原色が前の89レ。全パン串、回避。
後ろのEF64-1033が前でも良かった気がする。
続いて
30809.jpg
新座にて
プレート、目立つね。
荷の載りが良かったぁ。
暇だったので、2079レを待機。
30810.jpg
新座にて
久々にEF64-1041!
暗かったけど、待ってて良かった。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/952-27159ec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
