T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



帰ってきて暴走

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
一昨日の高速バスで関西に。
きたぐにからスタートしようとしたら、カメラの不調により見る鉄。
その後は、知り合いと合流し、和邇~小野に。
31500.jpg
和邇~小野にて
曇りで山が出なかったし。
トワイライトをやりたいなぁ。
その後は、工臨を撮影しに東淀川に。
31501.jpg
工9391レ 東淀川にて
被りそうで怖かった。
その後は、阪和線に行き、シキ180の回送を撮影し、またもや日本海を。
31502.jpg
京都にて
今回は流し。
綺麗に決まったわ。
その後は、西大路の宮本むなしでしまほっけ定食を食べ、岸辺の銭湯で疲れを癒し、夜行バスで立川に。
立川に着いて、バイトに。
その後は、EF65の廃回を。
まずは配6794レを。
31503.jpg
北朝霞~西浦和にて
EF64-1046に無動にEF65-1119とか・・・。
31504.jpg
北朝霞~西浦和にて
そして配6795レ。まさかのEF65-1061!
久々にEF65-1061の配給貨物を撮影した様な。
31505.jpg
北朝霞~西浦和にて
無事に決まりました。
31506.jpg
北朝霞~西浦和にて
さようならEF65-1055とEF65-1064!
牽引機が半カラシのEF65-1080とはね。
最後に89レ
31507.jpg
立川にて
遂にEH200になったけど、逆にEH200のコキ貨ってあまり無いよね。。

北朝霞駅でカツ屋でカツ丼を食べ、夕飯でもカツカレーを食べました(笑)。
これで疲れに勝ちそうです。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/959-bd3e5154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
