T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



明日は乗りが長そう。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
本日は、入間の三井アウトレットモールに出掛けてきました。
32400.jpg
バスは毎回の如く、C760。
その後は、北町に富士重工7Eが走っているということで、撮影。
32401.jpg
J710
まさかの納豆。昔はけやき台団地で良く来ました。
今じゃ懐かしい存在。
その後は、やよい軒のステーキ定食を完食し、くるりんバスに新車が走っているということで、武蔵砂川駅に。
32402.jpg
武蔵砂川にて
旧ポンチョが居ない・・・とか。
新車のJ35に乗り、帰宅。さすがに新車はJ33と違ってブレーキの効きが良いのですが、J33のあのブレーキも特徴的で良かったような。
今回のJ35は増備みたいで、J19とJ20は残るみたいですね。
M910とか今年ならこれとかはいつやろうか。
32403.jpg
M-10。
意外にしても99年式だし。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/967-9b409e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
