T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



赤い日

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日もバイト。
その後は、何もする気が無かったので、西東京バスの新車が来ることを期待して、撮影に。
32600.jpg
A11219 1595
見事、来ました。恩方の新車が来なかったのは寂しかったわ。
やる気が起きたので、新津工臨を捨てて、納豆工臨を狙うことに。
32601.jpg
松戸~金町にて
若干ながらバラストが見える。駅から徒歩5分の撮影地。その後は、北浦和駅付近でE751系のKY配給を狙いに。
32602.jpg
大宮操~赤羽にて
結局、晴れたから陸橋に移動。移動がめんどいので、転換も同じ場所で。
32603.jpg
浦和~さいたま新都心にて
架線、ウザいけど良いかな?
その後は、E751系配給を吉川美南でやったけど、太陽が珍しく出てきたので、影が出てきたので省略。

そして、209系に揺られ西国分寺で足を踏まれ、御客様が目覚ませてくれました。

ということで、以上です


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/970-5361ac9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【赤い日】

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。本日もバイト。その後は、何もする気が無かったので、西東京バス

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
