T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



やっとの想いで撮影が出来た。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日も若干の遅れながらでしたが、ピッタシに上がれました。
その後は、知り合いと待ち合わせする為に適当にさ迷い。
32900.jpg
新三郷にて
まずは1359レを。他の駅はかなり人が居るのに、新三郷は平和。
その後は、EF64-37が八王子工臨の返空を牽引してるということで、越谷レイクタウンに。
さっきまでの人溜まりが嘘みたいでした。
32901.jpg
越谷レイクタウンにて
EF64-37を武蔵野線でまともに撮れました。
次に昨日の続きの旧客の回送に・・・。
32902.jpg
赤羽~浦和にて
適当によじ登りしたけど、良かったかも。練習電がA36とか・・・。
しかも前に結構居たけど、3086レに掃除機掛けられてたわ。
その後は、24系の出場が有るということで、待機。
32903.jpg
赤羽~浦和にて
2009年の時と時間が変わってない・・・。
その後は、東北本線を下り、旧客の回送の続きを。
蒲須坂の鉄橋も良かったけど、何か嫌なイメージがあったので、野崎~矢板に。
32904.jpg
矢板~野崎にて
こちらは8人。平和すぎ。
待っている間にトヨコンは来たし、EF64-1041もエロ光線で撮影出来たし。後日に写真を出せたら出しますよ。
その後は、黒磯Bも良かったのですが、宇都宮まで来たら餃子を食べないと。
みんみんに。しかしながら、駅前店は休みだったので、本店に。
その後は、通快に乗ることに。
暇だから、北斗星を撮影。
32905.jpg
宇都宮にて
15秒停車とか。
32906.jpg
宇都宮にて
EF510になって1レを撮影したのは初めてかも。
帰りはM970の終車に。
210円が420円になると何かなぁ。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/973-476ba564

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
