T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



春の嵐

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日、雨、風と共に強かったですね。
契約書を書きに駅に向かおうとしましたが、中央線が乱れていたので、駅に電話して月曜日にして貰いました。
本当は休む予定だったのですが、中止。
結局、一歩も外出せずに寝巻き姿で居ました。
さて、この間の野崎~矢板で撮影した貨物の写真を出します。
まずは、遅れの貨物の3085レ。
33100.jpg
3085レ
まさかの撮影回数がEF66の中でも1番少ないEF66-126。
まともに甲種以外だと本日が初めてかも。
次に定番の3075レ。
33101.jpg
3075レ
まさかのEF65-1061とか。3055レを撮影したかったけど、撮れなかった。
待っている間に上りのを撮影しに。
33102.jpg
4080レ
何故か綺麗なEH500-20。
33103.jpg
2052レ
次にトヨコン。まさかのEF210-133とはね。EF81-133も好きだけどEF210-133も好きです。
〆に3075レを撮影出来なかったので、おまけに。
33104.jpg
3080レ
エロ光線のEF64-1041は堪らないね~。
おまけに宇都宮で撮影した臨貨を。
33105.jpg
8070レ
中身は多分、愛知県が取り入れを認めたらがれきかと思います。牽引機がEF65-1079というのも驚き。
ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/975-ad9a631c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
