T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



めんどくさい健康診断

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日はめんどくさい健康診断に行ってきました。
早めに終わらせてホキ廃回を。
40500.jpg
西八王子~高尾にて
軽トラに被られた(笑)。
追い掛けも良かったのですが、めんどいのもう1つの地元ネタを回収。
40501.jpg
八王子~豊田にて
E233系青466のTK出場。
LVで撮影してみました。何故か、Vに決まりました。
その後は、帰宅しようと考えたのですが、早すぎるから寄り道を。
久々に「続きを読む」でも。

帰りに上水営業所に行ってきました。
40502.jpg
J730&J956
リラックマの並び。やってくれた方には非常に感謝をしてます。
次に先日、廃車にJ705。
40503.jpg
J705
車検が有るのに。地方で頑張って欲しいですね。
40504.jpg
J987
新車。に見えるだけ。旧1142号車。
私的にはM905を思い出す。
最後に7Eの並びを。
40505.jpg
J700&J722
3年の差が空いてるように見えませんね。

ということで、以上です。


COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://tc2012553.blog59.fc2.com/tb.php/979-69be4749

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
