T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



E233系T15編成

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

0_20111230121121.jpg
1_20111230121121.jpg
中央線のE233系T15編成の釣り架け広告にデザートの紹介・・・。
しかも節電で車内の電気が消してあったので、良い感じに撮影が出来ました。

にしても美味そうですね。
広角レンズが欲しいなぁ。

ということで、以上です。

綺麗なオヤ12

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

18_20111223204019.jpg
高崎にて

本日は先日はC57 180のOM出場に使用した伴走車のオヤ12-1についてです。

C57 180やD51 498出場に使われる様です。

ということで以上です。

253系1000番台 「新日光」

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

本日も風邪で御休。明日から始動します。

16_20111213202013.jpg
品川にて
についてです。
たまには「続きを読む」でもどうぞ!

続きを読む »

あんまり解らないけど中々楽しいwww

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日は題名の「あんまり解らないけど中々楽しい」ことについて書きます。

それはこちら。
20_20100320231745.jpg
足回りの器具。

昨日、新津での停車中を見てるとだんだん興味がわいてきました。まだ沸かない箇所が100%。でも見てるだけでも楽しいです。
特に足回りなどなど。
一様、パンタグラフにはかなりの興味せいがあり、高校の自由課題でレポートにまとめたことがあります。
後は連結器。八高線の2段付き連連には。

E233系には素晴らしいです。見てるだけでもワクワクドキドキ・・・。

今後はどんどん勉強していきたい・・・。
特に写真にある、「移動禁止B」は、何かが気になる。恐らく、予備バッテリーかな?

ということで以上です。明日は久々にバイトです。雨なのが残念(-_-)。

鶴見線特大貨物

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日は初めて鶴見線というのを撮影しました。というか特大貨物を撮影してきました。

鶴見線はローカルで良いですね。あそこをのんびりと走るのが堪らない。

やっぱりネタといえば、浅野駅。

浅野駅には駅長と副駅長が居るんですが、通常の駅は人ですが、浅野駅は違います。

それは
です(笑)。
見ましたが、可愛いですね。

ということで特大貨物とDE10と鶴見線の並び
11_20100205181721.jpg
安善にて

では。

«  | HOME |  »

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
