T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



EH200牽引、2083レ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

今日は「EH200牽引、2083レ」について語ろうと思います。
2083レという貨物は中央本線と上越線の2つがあります。

どちらもEH200が牽引しています。

何故、これを題目にしたかと言いますと11/14に2083レにEH200-10が入り、結構前に中央本線にもEH200-10が入ったからです(笑)。

どちらとも中々の迫力さがあります。
特に2083レは、前から2両目~4両目がコキ106に白いコンテナが載っているのが特徴です。

今日は以上です。

写真は、2083レです(笑)。

4_20091204231523.jpg
2083レ 中央本線

5_20091204231533.jpg
2083レ 上越線


では。

~特集~MP217②(M885~H893)

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
今日は先日と同様にMP217の特集、第2段をやります。

特にM889は瑞穂の知り合いと初めて会ったバスなので非常に思い出深いです。

1_20091203205354.jpg
M885 821

00_20091203205335.jpg
M886 822

2_20091203205421.jpg
M887 824

3_20091203205515.jpg
M888 825

4_20091203205536.jpg
M889 826

5_20091203205554.jpg
M890 827

6_20091203205614.jpg
M891 855

7_20091203205632.jpg
M892 873

8_20091203205650.jpg
H893 4862

今日は以上です。
また何かあったら、バスネタを投下します。

では。

2452レ

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

2_20091203194626.jpg

今日は2452レについて語りたいと思います。
2452レというのは始発は梶ヶ谷ターミナル~横浜羽沢という短距離の貨物です。

牽引機は、凸DE10です。今週~来週に掛けてはハンドル訓練を兼ねて重連になっています。まさしく凸凸。

関東ではDE10で走る貨物はかなり少ないです。
盛岡などは凸凸工臨等があるので撮りに行きたいです。
ということで以上です。

秋と言えば・・・。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。
秋と言えばのジャガ臨。
早速、撮影してきました。

ジャガ臨というのは、北海道の名産のジャガイモを札幌タ~に全国に発送する貨物です。
だからジャガイモ臨時列車=ジャガ臨な訳です(笑)。

寒い時期に肉じゃが等のジャガイモ料理には欠かせませんね。

ということで今日は去年のジャガ臨と今年のジャガ臨の写真を出します。

1_20091203194302.jpg
2008年

00_20091203194253.jpg
2009年

では。

~特集~MP217①

皆様、こんばんは。T5編成@クハ201-25です。
今日は、普段通り貨物を撮影して学校に行きました!
非常に疲れました。計算が有りすぎたので…。

なので、今日は何も無かったです。


というこで以上です。たまあには「特集」を更新したいですね(笑)。
明日から1泊2日で上総一ノ宮に行ってきます。
その為に明日のみ更新不可になります。

久々に立川バスの三菱ふそうのMP217の写真(M876~H893)を公開したいと思います。
本日はM876~M884です。

9_20091105000135.jpg
M876 760

10_20091105000147.jpg
M877 759

11.jpg
M878 806

12.jpg
M879 807

15.jpg
CH880 4721

14.jpg
H881 4765

15.jpg
CH882 4770

1_20091105001342.jpg
M883 818

2_20091105001459.jpg
M884 820

②もご期待下さい。

では。

«  | HOME | 

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
