T5編成@Tc201-25ののんびりでやる気無い日記

かなり遅れ気味更新です。過去の日記が~2014年1月の日記の公開を中止する予定です。

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



久々に甲府に行ってきました。

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

28021300.jpg
本日は、E233系2000番台マト10編成のNN出場配給をメインに撮影してきました。

続きを読む »

TOPページ 2015年6月

TOPページ 2015年6月

27060000.jpg
本日もT5編成@Tc201-25ののんびり鉄道日記ご覧下さいまして、誠にありがとうございます。
管理人(T5編成@Tc201-25)がかなりのんびりでとても気ままなで書く鉄道日記です。不定期更新です。
管理人よりお知らせ
6月に成りましたですが、遂に梅雨の時期ですね・・・。逆に言えば日の出が早くなったので、動きやすいです。
更新が遅れ気味です・・・。すみません。
大学も前期の後半が始まるので、鉄活動が減らす予定ですいますが、どうなるかです・・・。

先月の日記より、画像の整理の為に、「続きを読む」の設定をしました。今後の記事に関しては、そのようにしてやっていきます。尚、過去の記事に関してもこのブログが落ち着き次第、2014年以降に関しては変更していこうと思っています。

珍しく富士山が出てる

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27060500.jpg
本日は、205系ナハ2編成の海外譲渡配給、E235系ヤテ01編成の返却回送、211系A27編成疎開返却回送、クモヤ143-9の中野電車区の貸し出し、E257系の返却回送、貨物などを撮影してきました。

続きを読む »

こういう並びもたまあにはね

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27060400.jpg
本日は、ナハN20編成の性能確認試運転、ミツK7編成のTK入場、185系OM07編成の中間車NN配給、E235系中央本線試運転、貨物などを撮影してきました。

続きを読む »

まさかのナハ2が行く

皆様、こんばんは。T5編成@Tc201-25です。

27060300.jpg
本日は、205系新ナハ2編成の国府津疎開、E233系ナハN20編成越後石山配給、DD51-1801+EF65-2095のOM出場、貨物などを撮影してきました。

続きを読む »

«  | HOME |  »

プロフィール

T5編成@Tc201-25

Author:T5編成@Tc201-25
T5編成@Tc201-25ののんびりブログへようこそ!

荒らしはもちろん厳禁、コメントは自由に書いてください。

FC2カウンター

+5063です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
